040TSURUTAMA17529_TP_V

屋内プールで働いていた頃、営業が終わりシャワー室の点検に行った 

シャワーの個室はカーテンで仕切られ、地面との隙間は15㎝くらい 
その隙間から足が見えた。「終了の時刻となりましたので」と言いつつも異変を感じた 
カーテンは薄手でシルエットが解るのに、体の影がない 
足が見えてるだけで、よく見ると異様に青白い足 

混乱していると真後ろから 
「苦しい」 
と言われ振り返ると誰もいない。シャワーを向き直ったら足も消えていた 

なんだ?と思いながらシャワー室から出ると 
「○○~(男性の名前)、おーい」 
と俺の足の下としか思えない所から声がした。全力で逃げた 

俺の頭の中では、以前、心筋梗塞で溺れてしまった 
親子連れのお父さんの事しか考えられなくなっていた