TAN_siroitairunonagasi_TP_V

一回俺死にそうになったことあるんだよ死にそうって言うか強制的に死んだことに 
されそうだった・・・うまく表現できんごめん 

6歳くらいのときかな風呂上りに母さんと兄ちゃんと一緒に歯磨きをしてたんだけど 
ふっと気づいたらなんか俺の立ってる斜め上くらいの視点になってんのそこで気づいたんだけど 
俺が俺を見てることになってるんだよ歯を磨いてる俺は鏡の前で歯磨きをしてるし鏡にもちゃんと俺がうつってる 

じゃあ俺はいったいなんなんだって思ったんだよ。そしたらいきなり誰かに方を叩かれた振り返ったら黒いマントをまとっている 
外国人?の男が立ってためっちゃ眉毛太かった。誰なんだろうって思ってしばらく黙っていたら。 
あっちから話しかけてきた。死んだのかよだっせーww見たいな事言われた。 

俺と一緒の場所にいるってことはコイツも死んでんじゃねーのかとか思ったけどそれどころじゃなかった。

こっから会話文になる。 
俺「あの・・・俺死んだんですかね・・?」 
男「そりゃあここにいるってことはそうだろうな」 
俺と男のまわりは全部暗くて男の姿しか分からなかった。 

俺「でも俺死んでないですよ?だってそこで歯磨きしてるじゃないですか・・・」 
男「え?!マジ?・・・・・・本当だお前死んでねーじゃん;;」 
そういった瞬間男が一気にダルそうになってさ・・・・もうこれ怖い方にいく気がしないけど許して・・・。 
お前死んでないけど連れて行くとかいいだしてさ冗談じゃないって俺もいったんだよ6歳ながらにしてあの時は冷静だった 
俺たちのいるところから何故か俺の姿がみえるようになっていた。 

そしたら男がいきなり狂いだしたのかしらんがすごい肩をつかまれた。んでめっちゃ揺さぶられた。 
男が必死で俺にいってきた言葉は「俺が上司に怒られる!!!!!!!;;;;;;;」 
見たいな感じだった会社員かと思ったけど身なりからしてそれは無いと思った。 
というか男が突然名前教えてきた。なんか欧米とか欧州系の名前だった気がする。 
なんちゃら・かんちゃら みたいな感じスマン覚えてない。

なんか死神がどーやらかんちゃら言ってたけどさすがにそんなところまで俺は信じてないけど 
本人は言ってた・・・・嘘くせえ・・・・って正直思った。 
死神とか幽霊とかそのときは信じてなかった正直何回もそれらしきもの見てたけど 
幻覚とか気のせいですましてたし・・・・・。 

んでめっちゃ小言言われた上司のことつらつらくどくど・・・・((ry 
俺は思った帰れないかもしれない・・・・・・とそれに加えてコイツうぜえとも思っていた。 
そうしながらも本物の俺の様子を上から見てたんだけど俺、歯を磨くこと意外微動だにしないのよ 
母さんに話しかけられても一切何にも答えてないのに母さんは気づいてない本当に死んでしまうんじゃないかと 
本気で思った。そしたら男がなにを思ったのか俺に急に優しくなった 

男「お前幽霊とかほかの人には見えないもんみえるだろ?」 
俺は嘘をついた

俺「いえまったくないですよそんなの。」 
男「じゃあなんで俺が見えてるんだよ」 
俺は詰んだ。コイツ見えない設定だったのかよ。。。。 

男「まあ返してやるよお前はまだ若いしな」 
俺「え?・・・あ・・・・はあ・・」 
男「お前が死んだら必ず迎えにきてやるから覚えとけよ」 
といわれたかと思うと本体の俺めがけて背中を押された。え?っと思ったかと思うと 
鏡の前で歯を磨いてたアイツといたほうを見たけどやっぱりいなかった母さんも兄ちゃんも 
なにも気づいてないみたいだったその日はねたんだけどさ次の日母さんに話したら夢だろ見たいな事言われた 

そういわれたらそうかもしれないと思えたのでそうしておいた。が、最近またソイツと会った 

まったく違う場所で正直焦った死んだときに会いにくるっていうから俺は死期が近いのかとまじで 
焦っていたそしたら向こうから話しかけてきた別に悪霊ってわけじゃなさそうだし少し話をした正直へんなひとだよな 

一人で話してるんだもんなはたから見れば・・・・