006KAZUKIHIRO171011_TP_V

休日の朝、目が覚めたら金縛りになってたんだ 
もう周りは結構明るかった 
最近ずっとうつぶせで寝ててさ 
その日もうつぶせで首が左を向く形で寝てたから、目は動くものの 
ベッドの真横あたりまでしか見えなかった 

前々から金縛りになる事はごくたまにあったけど、オカルト的な 
現象だとは思ってなかった 

とりあえずぼんやり壁を見てると、金縛りではお決まりだけど、 
何かが布団の上に乗ってくる感じがしたんだ 
これもまあ初めての事ではなかったので、あー来たな、ぐらいに 
思ってたんだけど、その次の瞬間、自分の顔の前に、上から 
すーっと、長い髪の毛が下りてきたんだよ

それ見た瞬間、怖いと言うよりなんかもう興奮してた 

その時点でもまだ、目の前の光景が霊的な物かどうか疑ってたけど、 
とりあえずこんなはっきり何かが見えたのは初めてだったから、 
もっと上、その髪の毛が下りてきた元を見たいと思ったんだ 
背中の上に何がいるのか、確かめたかった 

でも、体は金縛りで動かない 
なんとか気合を入れれば起きられるんじゃないかと、せーので 
気合を入れてみた 

その瞬間、体が動いた 
金縛り経験者ならわかって貰えるんじゃないかと思うんだけど、 
それまでも周囲の場景とか見えてたはずなのに、何かが違ってる 
というか、たった今夢から覚めたような奇妙な違和感があるんだ 

おそるおそる辺り見渡したけど、何もおかしなものはなかった