gunma-IMGL6131_TP_V

先輩二人とホラースポット巡りをしたんですね 
巡りと言っても二つしか行ってないのですが。 

人形峠→畳ヶ裏という順で行ったんですよ 

まず人形峠では 
読み方が「にんぎょう」ではなく 
「じんぎょう」だったという事以外はこれと言ったことは無かったんですが

畳ヶ裏へ行った帰りに 
荷物しか乗せていない助手席のシートベルトを装着しろという合図が出たんですよね 
それも走っている最中にいきなりだったので余計にビックリでした。 

そして後日車へ乗ろうとしてフッと気づいたんですけど 
トランクのあたりに無数の手の痕が・・・ 

指が下向きなら自分がトランクを開けた時の痕なんですけど 
殆ど上向きでついてたんですよね・・・