000KAZUKIHIRO171011_TP_V

「く〇びきア〇バランス」は実はヤバイ 
俺はオタクみたいにアニメには詳しく無い。 
だけど、面白いアニメをいくつか知っている 
仕事柄家に帰れるのはいつも深夜だ、そんな 
時に偶然目にしたアニメがある。 
普段アニメを見ない俺だが「へ~なかなか面白いな」 
と思ったよ、萌えがどうのとかじゃなくて 
このアニメの原作者さんも関係者なのかな?って感じ?

まあ、考え過ぎだとは思うけど職業柄こういう 
勘ぐりというかコジツケは得意なもんでねww 
くじ〇ンってアニメを知ってる?あんま 
詳しく無いから俺は良く知らないんだけど、 
このアニメに「げんし〇ん」って言う劇中劇 
が登場するらしいんだよね。 
そんで、ウィキペディアで調べたんだけど 
この劇中劇の原作者は作中では「黒木優」って

名前なんだ。 
この黒木優って人は劇中劇に出てくる初代会長 
って呼ばれる人と同一人物だと言われている。 
まあ、ここまでは気づいている人も一杯居る 
かも知れない。 
でも実はこの話にはもっとヤバイ続きが存在 
するんだよね。 
作中に原口って腹黒い業界ゴロの悪役キャラ 
が出てくるんだけど、実はその原口にはモデル 
が存在するのを知ってる?まあ、これは知って 
る人は知っている。 
でも単なる推測に過ぎ無いし、ググれば出て 
くるから敢えて名前は伏せておくけど、この 
モデルになった〇〇〇って奴はある意味業界 
でもかなりの有名人。 
どんな風に有名かはググれば分かる。 
んで、初代会長の話に戻るけど、この初代会長 
は幽霊の様に神出鬼没なキャラだった、そして 
当然この初代会長にもモデルが存在する。 
まあモデルとは言っても厳密には性別が違う 
から作中ではむしろ大野さんの方が似てるかな? 
この作品は2003年にアフタヌーンで発表され 
たんだっけ? 
つまり、闇に作者は〇〇〇が怪しいと思っていた 
んだろうね?