ELFA_DSC05574_TP_V

日本の神様ってね。 
懐が深いからあまり怒ったりしないけど その代わり本当に怒ったら祟られる


神様は悪霊などの類いではないので、 祟られたら祓うのは不可能なんだ。 

取られるのは命じゃなくて 神様の加護が受けられなくなり、
子孫が死に絶えるまで不幸が続くんだよ。 

天皇っていうのは儀式で神様と合一化して日本全体を見てる生きてる神様なんだよ。 

祭司であり、神様であり、国王。 

そんな人間を重罪人に貶めて、 機会があれば殺してやろうと 企んでいるのが○国。 

神様も横の繋がりがあるからね。

あの世だけでなく、今回の事でこの世にもバレた。 

日本にいる○日や○国人は絶対に二度と日本の神様からの加護や恩恵が受けられなくなった 
と思ったほうがいい。 

自分の目に見える世界しかないと思ったら大間違いだ。 

人間は死んでからのほうが長い。 
本当の意味で報いを受ける。