BUKIMIs0I9A5158_TP_V

6年前、当時大学3回生だった俺と友人N、Iは正月に帰省し、久しぶりに会って飲んでいた。
その時、Iが住んでいるアパートで妙な物音がしたり、 
金縛りにあったりしていると言う。 
地元にいても割と暇だったし、3人とも大学が 
中国地方だったので、ひとつ心霊体験でもしてみようと、 
翌日、Iのアパート(岡山)に向かった。

Iのアパートで酒飲んでゲームしながら、何か起きないか 
待っていたが、何も無いまま深夜2時を回り、 
いい加減寝ようという流れになった。 
Iはベッド、俺はソファ、Nは床で寝たが、4時頃 
Nの「おらぁ!!」みたいな叫び声で目が覚めた。 

驚いて声のした方を見ると、NがIの寝ていた 
ベッドの側に立っていた。 
Iは少し怯えた様な感じで、Nは少し笑っていた。

寝起きで状況が分からない俺が、二人に何があったか 
聞くと、Iは金縛りになったと思ったらNの声がして、 
金縛りが解けたらしい。 

Nは床で寝付けず、ゴロゴロしていて、誰か起きて 
ないかと部屋の中を見回したそうだ。 

するとIの側に黒いもやのようなものが見えた。 
部屋の電気は消していたけど、明らかにそこだけ闇が 
深くなっているようだった。 

そのもやがIに覆い被さるように動くのを見て、 
Nはヤバいと思ったらしい。