HO_16943523678_60771678b1_o_TP_V

はっきり人みたいな形で見える事もあるんだけど、大体が空気の塊が人型に動いて見える事が多々ある 
プレデターが一番近い見え方 
この前ビジネスホテルに泊まった時に、部屋の中でプレデター型を見た 
なんか嫌な感じでベッドの脇から、扉に向かって来るので、慌てて隣の友達の部屋に移動 
煙草の臭いが強いからと変わってもらった(彼女は喫煙者で零感) 
なんか出るかもとも言ったら嬉しそうに笑ってた 
本来の友達の部屋も結構まずい感じがしたので、軽く部屋で経を唱えてお守りを枕元において寝た 

夜中1時に、彼女の悲鳴が聞こえて目が覚めた 
すぐに助けに行くと、彼女が飛び出してきて部屋に入れる事にした 
泣きじゃくる彼女を落ち着かせて、話を聞くと背広姿の男が枕元に立って、見下ろしていたそうだ 
どうやらプレデターの正体は背広姿だったみたい 
少しすると壁に向かってあるきだして、弾かれたようによろめいたそうだ 

それから彼女を睨むと上に乗っかろうとしてきて、彼女がキレたら消えたらしい 
フロントに話すとあっさり部屋を変えてくれるというけど、彼女は一人で寝たくないらしく、
結局二人部屋に移動宿代も半額にしてくれた 

あれからもたまにプレデターを見るけど、他の人も霊ってこういう風に見えるのか? 
不思議体験だった