019horror0523_TP_V

オカ板の霊能力者がいるスレで起こった事。 
ある奴が相談に来てたんだが能力者は「見えない、繋がらない」 
でスルーしてたんだ。でもそいつはめげずに何度も相談にきていた。
これを荒らしと判断したのか霊能者はある日 突然お前に攻撃をしかけた、
お前の家に悪霊を送ってやったと物騒なレスを返した。

ただ、相談していただけなのに可哀相な奴。

それよりも怖いと感じたのはあれだけ「繋がらない 見えない」

と言っていたくせに攻撃する時だけは繋がるし見えると言う所。 

霊能力者はあまりにしつこいと繋がらない、見えない人にも 
繋げる事、見る事が出来るそうで。 
それとも本気出しただけか、見るのが面倒だったのか今となってはしらんがね。