TSURU17623000_TP_V

自分は通勤に電車使ってるんだけど最近健康のために一駅前で降りるようにしたんだ 
当然帰るルートも変わったんだが途中に雑木林みたいなところに街灯がぽつんとあってその下に 
毎日お婆さんがぼーっと虚空を見つめて座ってるんだよね 
きっと散歩してる途中なんだなと思って少し気味悪かったけど気にしなかったんだ 

だけど丁度昨日運悪く夕立に降られて あぁ、ついてないなとおもいつつ帰ってたんだ 
そしてあの場所が近づいてきた さすがに今日はすごい雨だしあのお婆さんはいないだろうと思ってた 
そしたらいたんだよ激しい雨に打たれながら虚空を見つめるお婆さんが(T_T) 
さすがに怖くて走って帰った 

まぁ、ボケたお婆さんっていう可能性が高いけどすごい不気味でイヤだ 
もう、定期がきれたら元の駅に戻そうと思う