DSCF0794-Edit_TP_V

最近毎日映画のレイトショー見て帰ってくるから、家に着くのが12時過ぎとかになるんだよ 
んで今日ももちろんレイト見て帰って、12時過ぎに家に着く 
バイトで疲れてるから風呂入んないで顔と足だけ洗って寝るのよ 
一応バイトから帰ってシャワー浴びて映画行ってるからいいかなって 
でそのままリビングで寝る 

一応隣?の畳の部屋でふすま全開でカーチャンが寝てる 
1時前には眠りについたかな? 

それからなんだけど、急に起きてうわああああああって
大声出してカーチャンとこまで走ってったんだよ 
でその勢いのままうわああああああってカーチャン揺すって起こして 
カーチャンびっくりして起きて、そのあとベッドの上座って息荒くしながら震えて、
リビングの方見てやっと落ち着いたのかな 

その時自分でも何やってたのか分かんなくて、
よく思い出してみたら俺何やってんだろうって思って笑ってた 

俺何やってたんだろうって聞いたらカーチャンは
怖い夢でも見たんじゃないかっていって寝た 

まぁ確かにそうなのかもしんないけど、何かに恐怖してたのははっきり感じた、
ただそれがなんなのかは全く思い出せない 

そのあと眠れなくてカーチャンの背中にくっついて寝てた
眠れない間ずっと何かいるようで怖かったんだけど、気のせいかね