HS_855das_TP_V

小学生の頃自転車で坂道登る途中、坂の下の方で若い女の人を追い越したんだ。 
その女の人っていうのが、白いワンピースに白い帽子に白い日傘っていう格好で、 
俺が住んでた所は田舎でおばあちゃんとか多い地域だし、すごく印象に残った。 
「(珍しい格好してるなぁ)」と思いながらそのまま坂を登り切ったんだけど 
そこで前方に全く同じ格好の女性がいたんだ。背丈や服の細部まで同じだった。 

実はその坂道っていうのが、Uの字になってて一応ショートカットはあるんだけど 
道なき山道で竹や木がボーボーに生えてる所。 
あんな小綺麗な格好でその道を通ったとは考えにくい。 
それでも自転車のスピードを考えたら相当な速さで山道を登ったことになる。 

追い越すのが怖くなって道を変えて帰ったよ。