DSCF9943_TP_V

当時付き合ってた彼女と車で旅してたんだ。 
で、福井に来たときに雄島に行ってみようってなったんだ。
彼女は心霊スポットとか大好き、俺はチキンだから嫌がったんだけど、
そのまま押し切られ行くことに。
着いたのは大体2時くらいだったと思う。 

車から降りてスタスタと歩いてく彼女。俺はgkbrしながら後ついてった。 
行ったことあるやつなら分かると思うけど、
島に渡るのに赤い橋を渡らないと行けないのね。
視界は真っ暗、聞こえるのは2人の足音と波の音。 

やっと橋を渡り終えて島に到着、って思った矢先に
これまでスタスタ歩いてた彼女が突然立ち止まった。 
「聞こえる?」って彼女、最初何を言ってるのか分からなかった。 

『聞こえるなんて波の音と足音だけ..って....エッ?』 

俺たちの周りですごい数の足音が聞こえてたんだ。

怖すぎてそのまま引き返したよ。あんなの無理! 

で、お決まりのように車の窓ガラス中にベットリと手形。
その後、特に何も無かったけどあれは怖かったは。