Macbookpro2017-021-Edit_TP_V

先日、「心霊病棟」の本当のラップ音という動画を拝見したんだ。 

動画の雰囲気もあって、音自体にはどこか悲しく、どこか怒りに満ちている様な印象を感じたけど視聴中は不思議と恐怖は無かった。 

見終わったその日の晩から早速我が家に…全く同じラップ音が夜中に鳴る様になった。 

日に日に回数も増えて来た。 

ある日を境に天井の一部から気配を感じる様になったんだ。 

普段真っ暗くして寝るんだけど、暗いはずの天井の一部が更に黒いんだよ。 
目を逸らしてもう一度見ると、無くなった。 
その代わり気配はオレの背中に。。。

天井を見る為に軽く横を向いた状態から、背中を見る為に後ろを向きつつ仰向けへ→金縛りワロスwww 

気配は真横。でも上を向いているオレに「黒い何か」は見えるはずもなかった。 

首だけは動くし目もつぶれる。 
オレはガクブルで目をソッと閉じた。 
その次の瞬間。。。

耳元でブツブツ聞こえるんだ。 
何を言ってるのかわからない。 

怖くて寝る努力をした。 
そしたらいつの間にか朝だった←www 

でも、次の日も、その次の日も同じ体験をして………日に日に声が大きくなってきた。←今。 

オチは無い。 
対策もわからない。 
助けてくれ。 
むしろ、あの動画を誰か解明して欲しい。

本当に怖いんだ。 
本当に。