PAK85_hikarinosaki20150124214439_TP_V

ふと気づいて詳細情報を見てみると 

14:18 
14:19 
14:22 
14:26 
こんな感じでフォトは数分置きに保存されていた。 
グラフィックではなくフォトで保存されてたから写メ機能で写ったのは間違いない 

ブックオフのレシートは14:30頃。 
店に入ってから30分はいたから滞在中の間に撮られたと推測。 
でも妹の携帯は車のジュースを置いとくホルダーに差したままだったのをハッキリ見てる 


霊現象を体験して実感するのは対抗手段が無いこと。 
警察や病院に頼れないというのがホント辛い 

夜 
母さんの元同僚で霊感が強い人に相談した。 
あまり信用していなかったが頼れるモノは他にない 

相談してすぐに実は頼れる人だと思ったがそこは省略 


その人によると写ったモノは… 

・青い光は雑魚浮遊霊の固まり 

・オレンジの人物がボスで雑魚浮遊霊を引き連れている 

ブックオフの駐車場にいたわけではなく、運転してる最中のどこかで拾ったモノらしい

爺ちゃんの出来事でオーラみたいなもんが弱り、引き寄せやすくなっているだけだと説明され、フォトに写ってる連中は悪影響が無いから消せと言われた。 
何もわからず消すのは怖いから妹に消すなと残しておいたけど、消して大丈夫と言われ安心 

ただ、車の運転には気をつけるよう言われた 


1年後 
母方の祖母が死んだ時に火葬場で 

『いやー 
あの時に写ってたヤツはヤバかったんだよ 
〇〇が興味持って見続けてるから』 

と相談した人に笑いながら言われた 


相談後の数日間、 
何かが付いて来てる感じや飛び降りたいという謎の衝動に駆られる事があった事を思い出し 

『ああーやっぱりー!』と返した