KIJ_bukiminaki_TP_V

 先日、友人のA、Bと呪術について熱く語ってたんだ 
俺やABは呪術オタク?みたいな感じで 
結構呪術には詳しいと思う。 
まぁそれはおいといて、 
Aが「複数の呪術を混ぜ合わせた呪術を作れば最強の呪術ができるんじゃねぇか?」 
とかなんとか言い出した。 

はじめはこいつ何言ってんのみたいな雰囲気だったんだが 
Bと俺もなんだか興味がわいて来た。 
だがやろうとは思わなかった。 
次の日もAは言い続けてた 
だが俺とBはチキンなので無視し続けてた 
しばらくして、突然Aから誘いがこなくなった。 
Aに電話しても出ない、会社に行っても会わない。 
そんな毎日になった 
不審におもった俺とBは、酔っていた勢いでAの家に行くことにした 
この選択が間違っていたんだ 

酒を持ってAの家まで、車のマーチを走らせた。 
途中Bが吐いたが気にせずに走らせた。 
Aの家に着くと、まずおかしい 
あきらかにおかしい。 
なぜ窓が新聞で覆われている? 
もうすでに酔いがさめていて、いやな予感しかしない。 
だがBと俺はAを助けるために、A家に入った。 
空気が重い 
重く、ネットリとくっつくような空気だ 
B「うおおおおおおおお!?」 
突然Bが叫んだ 
俺「どうした?!」 
思わず声が震えた。 
B「なんだよこれ?!」 
Bが指差した先には、目玉の取れた日本人形がいくつも転がっていた 
俺「なんなんだよ・・・何やったんだよAは!!」 
よく見れば、周りのぬいぐるみなど、いろいろなものの目玉が抜かれてる。 
恐怖で逃げ出したくなった、それと同時に怒りも沸いてきた 
俺「クソッ!!ふざけんな!!」 
そばにあった箱を蹴り飛ばす。 
中から大量の目玉が出てきた。