KAZDSCF2651_TP_V

昨日、所謂脱法ハーブで死にかけたんだ。 
去年の11月に手を出して、昨日まで仕事以外の時間はほとんどキマッているような有様だった。 
最近はハーブをやると、頭の中でもう一人の自分?がやめろってずっと言ってた。 

前回は自分の口から 
「〇〇〇←俺の名前、やめてよ。□□□←彼女の名前が悲しむから。お願いだから」 
「次にやったら、お前はクズだ」って。 
前回はそれで捨てたんだけど、4日後にまた買ってしまったんだよ。自分に言い訳して。 
そうしたらまた出てきた。 
やっぱりいたのか。って聞いたら、 
「あたりめぇだろ。クズヤロウ。ブチ殺すぞ。」 
って。

実際に口に出たのは前回と今回の2回だけ。 
前回は、「お前はネットにアップするだろう。心に留めて録音するな」って言われてやめたけど、今回は録音した。 
脳がケミカルでやられて、体がどんどん冷たくなって、しびれて動かない。 
死を覚悟して人生を振り返ったとき、薄っぺらだった。 
死ぬ訳にはいかないって本気で思った。

みんな頼むからドラッグはやめてくれ。 
きっと自分の魂はひどく悲しむ。