YUdkka_TP_V

今一人暮らしなんだけどそういえば実家で何回か不思議ことがあったなあと
思い出したので書いてみます。 


 
・うちは三姉妹で、ある日三人で同じ部屋で漫画読んでたら父親が入ってきて 
「あれ?お前ら全員ここにいるのか?今隣の部屋にひとり女の子がいたから●●(一番下の妹)かと思ったんだが」 
と言ってきた。いやずっと三人でここにいました・・ 

・母親と二人で留守番中、リビングにいたら真上の二階から「ドンッ!」と思い切り床を殴りつけるような音がしたので 
びびりまくっていたら母親が「泥棒かもしれないから見てくる」といって二階に見に行った。 
ちょっと経って母親が「何もなかった」と言って降りてきたけど 
そんなに広くもない二階を見回るにしては時間がかかっていたような・・音の正体は結局不明。 

・うちの電話は受話器を取るとランプが光るんだけど、誰も電話に近づいてもないのにランプが光ることが多々ある 

・廊下を走る青白く発光する幼女を見た(↑の父親が見た女の子と同じかは不明) 
白いふりふりのワンピースで髪型はボブ。リボンもつけててピノコみたいなかんじ。 

・座ってご飯食べてたらすぐ横に黄土色のズボンはいた下半身がいた。怖くて見上げられなかった。 

・風呂場に黒い長い髪で黒い服着た人が体育座りしてた。 

・青白い足首を見た。(階段で一回と和室で一回) 

思い出したのはこれくらい。うちの家大丈夫なんですかね?