PPW_huruiyuubinnuke_TP_V

去年度の終わり、それまで毎年届いていたはずの成績通知表がぴたりと途絶えた。 
成績のことで親からグチグチ言われるが嫌で仕方なく、ならいっそ隠してしまったらどうかと考えて、母の怪訝そうな視線も尻目に毎日ポストを確認していたのだが、一向に投函される気配がなく、新年度になっても届かないので、流石に私も疑念を抱いた。

毎日ポストを覗いていたのが私だったこともあり、最初私の隠蔽工作を疑っていた鋭い母も、家中虱潰しに探して見つからないとなると、不安の色を隠せない。 
とりあえず学校側に確認をとってみたが、相手は確かに私宛てに成績表を送ったと回答する。だがそれ以来学校からの郵便物はなく、お知らせも届かなければ、しまいには授業料の振込み用紙も届かないで、問題は全く解決していない。 

ただ分かっているのは、学校側の回答は嘘ではないということだ。 
郵便局もきちんと私の家までは郵便物を届けているそうで、証拠も残っているようだと母は言う。 
警察に被害届けを出し、近々玄関に監視カメラも導入予定だが、見知らぬ他人が私の個人情報を漁っていると思うと夜も眠れない。 

不眠症が最近の私の悩みだ。