shiosio_dakdjadafwe_TP_V

 そして、これは直接の関係はあまりないと思うが、 
書いておこうと思う。一応後日談。 
時は過ぎて先生は20才。ちょうど教育実習中で、 
またそこの某高校へ赴任したそうだ。 

『H18号室』などのことも忘れて、久々に仲間と飲んで 
ベロベロの先生にある考えが思いついた。

『家帰って、また明日行くのめんどいから、 
寮を開けてそこでねればいいんじゃね?』 
と、考え、そして先生は早速実行に移った。 
寮のかぎを開け、ベロベロで5階まで上がって行った。 
そして部屋に入ると急に喉が渇いてきた。 
しかしまた1階まで行くのめんどくさい。

しかし、喉が渇いて渇いて仕方なかったので 
1階まで懐中電灯持ってまた行った。 
しかし誰もいないので自販機は動かない。 
勝手に電源を入れたりしたら管理人から後で怒られる。 
そこで先生は食堂の冷水器の水を飲もうと考え、 
コンセントを繋ぎ、水が冷えるのを待っていた。

『先生!』と呼ばれて、先生は『何やー』と普通に返事。 
生徒は誰もいない広い食堂に自分の声だけがこだまし 
急に酔いより怖さが膨れ上がってきた。 
ダッシュで5階まで走り、ガクブルで朝を迎えたそうだ。 
高校に行って先生は携帯を忘れているのに気がついた。 
寮に忘れたのだと気付いて、寮に向かった。