KOGAPAS00423_TP_V

流れぶったぎりの上に大した話でもないんだけど…千葉県にS公園ってデカい公園があるんだが、
そこは昼と夜で全く雰囲気が変わる。 
夜中2時頃に肝試しに行った時の事なんだけど、
デカい公園だからか入口近くに公園の全体図が載った案内板が蛍光灯でボンヤリと照らされてるんだ。 

それを何気なく見てたら視界がボヤける。コンタクトをはめてたから、
レンズでもズレたのかと思ってまばたきしたり右見たり左見たりしたが何も問題なくて
案内板の所だけボヤけてる。 

何だろう?と思いながらボヤけてる場所を凝視してみると、
女の人の顔が浮かんでた。額から顎くらいまでしか無かったけど、
まるでそこに人が立ってるかの様にハッキリと顔がある。 

これはヤバい!と思ったけど、怖い話とかで霊に気付いてる事を知られると良くないみたいな話があったから、
全く見えてないフリをした。 
このまま入るのは絶対にダメだと思って一緒に来てた友人達に、
『腹が減ったから一旦出よう』と苦し紛れの言い訳をして元来た道を引き返した。 

その際自分が一番後ろになって友人の背中を押す形で入口に向かったのに、
シャツを後ろから思い切り引っ張られて全身に鳥肌が立った。 

それでも全く気付かないフリで誤魔化し続けて何とか公園を出る事が出来た。 

あれ以来肝試しはしていない。