TAKEBE160224300I9A0331_TP_V

友達Aのアパートの部屋は女の霊が出るので有名だった 
代わる代わる泊まりに行っては、血まみれの無惨な姿の女と金縛りにあい、もう二度と泊まりたくないと何人もの犠牲者が出ていた 
 
他に祟りらしきものは全くなかった 
 
ある日、俺の友達Bが話を聞き付け怪談に興味があるからと、Aの部屋に泊まりたがった 
実際遭遇した事がある俺としては、勧められない 
 
女の子が泊まるとそうでもないが、男が泊まると拒否反応のようにかなり怖い目に会う 
走り回る物音がし、金切り声が耳元で聞こえ、夜中中金縛りに会い、腹の上に頭から血を流し、
茶色っぽくなった白めの服でざんばら髪の女が、睨みつけてくる 

指で寝てる人間の胸元辺りを掻きむしるような仕種をするんだが、凄く痛くなる 
それが夜明けまで続くのだから半端じゃない 

そう言い聞かせたが、どうしてもというので仕方なくAに紹介して泊めさせてもらった 

翌日にBに会うと、いきなり怒られた 
話を聞くと、期待していたのに全然怖く無かったという 
女の幽霊は出たらしいが、血なんか出ていないし、服も綺麗な白い服 
髪の毛もさらさらで、可愛い女の子だったそうだ 

腹の上でなく、部屋の扉からそっと覗いているだけで金縛りにすらならなかったといわれた 
Bは仲間うちでは有名なジャニーズ系、はっきり言ってモテる、変人なので彼女があまり出来ないけど 
話を聞いて霊でも女の子なんだなとちょっと思った