N811_hibanawochirasu_TP_V

俺が小学生に上がると同時にアパートから家に引っ越した。
で、俺の親は霊感がある無いは知らんが、正式に新築で暮らすまではちょくちょく家に行って 
部屋の掃除とかしてた。

そしたら階段の音がしたらしい。で、親は俺が来たと勘違いして
俺の名を呼んだらしいが返事がなくて階段を見たら誰もいなかったらしい。
それが数回あったらしい。親の話だから嘘か本当かは分からん。
しかし、これはまぢでヤバイ話。新しい家に引っ越して数年が経った。現在、親父の兄貴と祖父と祖母はすでに死んだ。 
でこっからが本題。コレは、俺と俺の母親と俺の兄貴。3人共体験した話。 

ある日、家で一瞬だけ線香のにおいがした。俺の家じゃ線香なんて焼いてねーし、
外に出ても全く匂いなんざしなかった。3人共その匂いは同時に嗅いだよ。その数週間後、祖父が死んだ(親父の方の) 

そして、1年後。今思い出すとちょうど1年後だった。
また家で窓とか閉め切ってるのに線香のにおいがした。その数週間後、叔父が死んだ(親父の方の)

これって偶然?

要するに線香のにおいがした数週間後、かならず身内の誰かが死んだんだ。 
で、その数年後。また線香のにおいがした。その数週間後、俺は夏祭りでちょっとした事故にあい大怪我をした。これも偶然か? 
そして現在俺は高校1年生。昨日、母親がまた言った。「線香のにおいが最近、どこに行ってもする」と。

どうやら母親だけがするらしい。とにかく今も危険な状況だ。