HOTEL86_daiyokujyou20150125014514_TP_V

家のお風呂場で最近ポルターガイスト的な現象が起こるんです 
我が家のシャワーは熱湯が出始めるのに5分くらいかかるんです。 
なので横のトイレでしばらく漫画読んでからお風呂場に入るんですけど 
壁が薄いので水音が風呂から洗面所またいでトイレまで聞こえるんです。 
最初は冷たくて勢いの弱い水で段々強くなり温水が出るんです。 
しゃしゃ~⇒ざざざー みたいな感じで音であったかくなるのがわかるんです。 
んで、時々読むのに没頭すると30分くらい出しっぱなしになっちゃうんですけど 
この前ちょっとおかしなことに気づいたんです
ふと気づくと風呂場からいつもとは違う音が聞こえるんです。 
しばらく耳を澄ましてきいてると水流が何かに遮られて壁に当たる音が聞こえるんです。 
パタタタターって。あとイス(?)みたいなヤツを引きずるゴトトトって音とか。 
すごく驚きました。ぼくはひとりぐらしなんです。こんな生活感のある音が聞こえるハズがないんです。 
それにアパートの最西端に位置する部屋で、隣は階段です。 
ぼくは勇気を振り絞って風呂場に入ると
いつも通りシャワーの水は床に当たって飛沫をあげるだけでした。 
 
その後何度か同じようなことがありました。今もその部屋に住んでいます。 
近頃明らかにシャンプーの減りが早くなりました。まぁ、それは大丈夫なんですが 
この幽霊は悪意のある怖い幽霊なんでしょうか?
それが心配です。