COW121004327_TP_V

学生してた頃、新宿駅で少し不思議な体験をした 
ラッシュ時、駅の地下通路を歩いてるとある事に気付いた 
通路を歩いている人達全員が明らかに俺より背が低い 
俺の身長は170しかないのでその時は凄く不思議に思った 
そしてその夜仲の良い後輩と一緒に飲む機会があった 
そこで後輩が不思議な体験を話してくれた 
夜商店街を歩いていると他の歩いている人全員が自分より背が高かったという話だった 
俺がついさっき逆の体験をした事は何も言ってないのでその話にかなりびっくりした 
ちなみに後輩の身長は190近くある

そういう共時性みたいなものを体験する事たまにあって 
ふと普段思いもしない事がやたらと気になってネットで調べまくったりすると 
2~3日以内にそれにまつわる事故や事件が起きたりする事がたまにある 
最近だと熊に襲われた事件にやたら興味が沸いてネットで過去の熊事件調べまくって 
飯の時母親にその熊事件の事得意げに話したんだ 
そしたらそれから2日後に熊に女性二人が襲われて死亡ってニュースでやってた 
その時もあんたこういうの多いよねって母親に言われた