E146_cyoushinki_TP_V

友達は小児科医で、昔入院中のある男の子と仲良くなったんだと。
7歳の男の子でませてた子だったらしい 
普通子供って注射一つでもギャーギャー騒ぐらしいがその子はいつも静かで、
落ち着いた雰囲気があったと 
友達はあんまり子供に懐かれないタイプらしいが、その子は懐いてくれてよく話相手になってあげてたって。
そしてその子が退院する前日にいつものように話相手になってあげてると、世話になったお礼に面白い話をするって 
そしたら今までの口調と一気に変わって突然 
「俺、前世というか別の人生の記憶があるんだ」 
「毎年あやふやになってきてるけどアンタより年上だったはずだよ」ってポツリって言ったらしい 

んで次の日そのまま退院してったって。友達は今も半信半疑らしい 
ただ友達曰く「7歳の子供とは思えない口調だった」と

友達が半信半疑だったのはその内容がどこにでもありえる内容だったからんだと 
「元は福岡に住んでた」とか「たしか30代中盤だった」とか 
その子がいうには「とめどなく忘れていく」って前の名前もありきたりな名前だった 

ただ話す内容や口調はとても子供とは思えないからますます謎らしい