NKJ52_kurayamineko_TP_V

その日からB先輩おかしくなった。特に俺の部屋に用も無いのに頻繁に 
やってくる。んで、部屋の中をキョロキョロ見てる。 
ついに俺も腹立ってきて言った。 
「なんなんすか先輩。毎日毎日。なんか用があるならともかく!」 
そしたら先輩が「オマエ、この部屋に何か隠してないか?」って。 
そういえば日に日に視線が隠してある御札の方に行ってた気がする。
俺、尋常じゃないヤバさを感じて信頼できるK先輩のとこにプチ家出したのね。 
K先輩が「とりあえずボコるか?」と提案してきたが、さすがに俺は1回生。 
それは拒否したよ。そしてK先輩の家で生まれて初めてドラクエ1クリアした。

 
時々友達に連絡入れた。その後B先輩はどう?って。 
そしたら「とりあえずまだ帰って来るな。B先輩、毎日しきりにお前 
を探してるぞ。」って。 
俺が一体何をしたんや。それからまた数日K先輩のとこに居候。


ドラクエもⅢまでクリア出来そうになってた頃、友人から電話が入る。 
「帰ってきていいよ・・・終わったから・・・」 
声がなんか疲れてる。とりあえず自分の部屋に帰ることにした。


下宿に帰るとみんな無表情だった。結論から言うと下宿のおばちゃんが 
御祓いしたらしい。それが凄まじかったと・・・。 
下宿の隣にお堂が建ってるんだけど、そこのガラス窓全滅。 
男数人でB先輩を押さえ込んでの死闘だった。その時のB先輩の声が 
異常だったと。「ウニャアア、ウニャアアアアア!!!」


とりあえずそれで全ては終了した。B先輩も謝ってきた。 
「猫神様」に取り憑かれてたらしい。なによ、猫神様って?どんなの? 
ちなみにお払い料2万取られたらしいです。 
それと、今突然部屋の電気がパシッてなりました。何これ? 
 
以上、実体験でした。