TAN_siroitairunonagasi_TP_V

657 : 能面 ◆FACT/c1HWE [] 投稿日:2013/06/10(月) 14:15:50.24 ID:XtmXbZAVO [1/1回(携帯)]
僕は朝起きて、まず歯磨きをするんだ。 
んで、今朝も歯磨きをして、うがいをして、顔を洗った。 
朝のニュース番組を見ていたら、喉が変に痛いのに気付いた。 

とりあえずうがいをしてみたが治らない、仕方がないので何と無く水を飲んだ。 
すると途端に吐き気を催して、そのまま吐いてしまった。 

吐瀉物を見て絶句した。 

水と一緒に出てきたのは直径4㎝くらいの髪の毛の塊。 
わけがわからないのと、恐怖で暫く硬直していた。 
5分ほどして冷静さを取り戻した僕は、己が吐き出した髪の毛の塊をちょっと解してみた。 
一本一本が長く、僕や家族の髪でないのが解り、ソコでまた吐き気を催し胃液を吐いた。 

髪の毛の塊は塩と日本酒を吹きかけてから燃やした。 
今は何ともないが、今夜寝るのが怖い…。 

稚拙な文章ですまない。 
今朝、僕の身に実際におきた話しでした。