NAT86_sankannisakumanjyusyage20140925143912_TP_V

106 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/02/27(月) 23:00:30.57 ID:IfODcj5D0 [1/1回(PC)]

あれは一年ぐらい前の事だと思う。俺が青梅にある有名な心霊スポットに友達何人かといったんだ。 
そのときもカメラのシャッターがおりなかったり、音声認識のカーナビが無音状態の車内で突然起動したり 
変な事は色々あったんだ。 
でもほんとうにおかしかったのはそれからだった。 
その三日後ぐらいだったと思う。 
その夜、寝ていた時に突然内臓のどこか・・・というか下腹部が猛烈に痛み出したんだ。本当に痛くて血を吐いたり、痛みでベッドの上をのた打ち回った。 
救急車を呼んで病院でレントゲンやら色々検査したら、小腸に10センチくらいの錆びた釘が入ってるって言われたんだ。手術で取り除いたが医者に「なんでこんな物が入ってるの?」って聞かれたが答えられるわけも無い。 
飯に紛れ込んだとしたって明らかに気づくし飲み込めるはずない。 
突然夜痛み出したのもおかしいし、おれにはあの夜にいきなり釘を腸にぶち込まれた気がしてならない。 
なんだか得体の知れない恐怖に襲われた。 

結局あのトンネルが関係あったのかどうかは今でも分からないが、たぶん人生で一番洒落にならないくらい怖かった。