nodenss15_TP_V

727 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 15:27:35.67 ID:EEZ2lDiO0 [6/9回(PC)]
>>725 
自分が幽霊になっているとか、魂だけになっているような感覚はありませんでした。 
相手を触れば、さわった感覚もありますし、服をひっぱれば 
服のしわができるのです。でも相手はぜんぜん気にしてないふうでした。 

>>726 
紙に字を書いて、というのも、実はやったのです。 
紙もペンも、レジ脇にあったものをつかったのに、ぜんぜん気づいてくれません。 
お金を置く時にも、店員さんが、腰の後ろで手を組んでいたので 
その手に置いたり、手をひろげさせて、強引ににぎらせたりしたのですが 
店員さんは、後ろで手を組んでたときのまま、暇そうにしてました。 
手からお金が落ちても、気付かないんです。 

事務所の公衆電話を借りたときも、中に入って、警備員さんに 
電話借りますって言ったときも気付かれず 
テレビを見ていたので、消してみたのですが、ずっとテレビ見て 
にやにやしたり、お茶すすったりしてるだけなのです。テレビは確かに消えていたのですが。 

予定表がついた黒板があって、私と友達の名前と日付と 
これから警察所に行って、ダメなら自宅に戻ることをメモして帰りました。 
警察署や家でもメモしてゆきました。 
川にいることがわかったのも、そのメモのおかげでした。 

メモを気付いてもらえたのは、日にちがばらっバラで、 
最初にスーパーに書いたはずの黒板メモが、私たちが見つかってから発見されたので 
イタズラするなと怒られました。(もちろん、わざわざ行って書いたりしてません) 

最後に自宅に残したはずのメモは、追いかけられてる、川のほうへ逃げるというものですが 
私たちがいなくなって4日目に発見されました。 
その時からたびたび川をパトロールしに来てくれていたみたいです。


737 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 19:29:03.01 ID:OunMTrsP0 [1/2回(PC)]
~ちゃん~くんって事は、男女だったの? 
思春期真っ盛りの男女が、一緒に不思議体験って、まるで何かの小説とか漫画のようだ。 
当人達は洒落にならないくらいヤバかったんだろうけど、端から見ると何となくうらやましい。 
まぁ、生還出来たから言える事だけどさ。 

これが男同士だったら絶対に「女湯覗きに行こうぜ!」とかスカートめくりやったりして、ロマンのカケラも無い事になるんだろうな。 



742 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 20:48:54.78 ID:EFP4KWhL0 [1/2回(PC)]
お稲荷様にお供えしちゃだめなの?