829 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/08/14(火) 00:49:32.94 ID:tw/G9tLv0 [1/2回(PC)]
ネットさまよってたら黒い影ってキーワードのキャッシュでここについた。 
ほんとはこれどんなのか知ってる人居るかな~って聞きたかったんだけど 
スレがわからなかったので体験談で書いて行きます。 

夢だか夢じゃないんだかわからないのだけれども、 
連続で話の進む夢(多分…)に黒い人が出て来るという物をよく見ます。 

自分は寝てて、でも突然右から左、左から右、みたいなかんじで 
ビニールをこするみたいな音が聞こえて目が覚める(でも多分目は閉じてる) 

足下に結構な背の高さの黒い人(完全にシルエットで人の形をしている)が 
立っていて、その人が自分の事じっと見てる(と認識するんだけど実際向こうは真っ黒)んだ… 

そんで気付くと自分は寝てるか何かしてるみたいで朝になってるか、 
ハッてなるとその人は消えてて、怖くて布団かぶって気付くと寝てるって感じ。 

それを連続で見て、その黒い人がだんだん近づいて来るんだよね… 
そんで、3日目くらいにその人と目が合うんだけど、それがすごい怖い形相の自分なんだ 
その日はそれで気付いたら朝だったんだけど、後日続きっぽいのを見た時は、 

寝てる自分をそのすごい形相で見下ろしてる自分(黒い人)を上から自分が見てた。 
この夢はこれで終わりなんだけど、これはとにかく怖かった。これは見始めた頃から1ヶ月くらいで完結(というか)してそれ以来見てない。 

そんでまた別の日に寝てる足下にその黒い人が出た(そのちょっと前に身内に不幸があった) 
んだけど、その時は前に見た黒い人とは違う感じだった…で、最後にその黒い人が出た日からはもう数ヶ月この夢は見てない。 

続→


830 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/08/14(火) 00:50:08.05 ID:tw/G9tLv0 [2/2回(PC)]
続→ 

黒い人つながりで言うと学校で友人と手洗い行った時に前に黒い人が入ってって、 
そんときは何とも思わなかったんだけど、手洗いに入ったら誰もいなかった。 
ゾッとして見た目を思い出そうとしたけど友人も自分も「黒い人だった」って事しか思い出せなかった 


あり得ない隙間にばあさんが見えるとか交差点ですげえ魚臭い人とすれ違ったけど振り向いたら居なかったとか 
旅行行った時に友達と変な通路入っちゃって逃げたとか電車でうとうとしてて 
前からおばあさんに話しかけられて席譲ったら誰もいなかったとか色々あったけどこの黒い人だけは気持ちが悪い…  

うまくまとめられなくて長くてごめん。本当です。この黒い人だけはほんと怖い。今でもたまに電車とかでもみるけどほんとに怖いわ…



832 : 823[sage] 投稿日:2012/08/14(火) 02:07:52.56 ID:cNAgfpFQ0 [1/2回(PC)]
黒い人と同じかわからないが、俺も「黒づくめの人」がだんだん近づいてる 
のが見えてた時期があった。俺の場合は夢じゃなくてイメージが浮かぶって感じ。 

それと黒い人じゃなくてたんに黒い帽子かぶって黒い上下服黒い靴を履いてる 
っていうイメージだったが・・・ 

とある知り合い人が死にかけて死亡フラグな言動ばっかしてた時期に俺とその本人が見えてた。 
ただ俺は>>829>>830みたいに間近で見たことはないし一度しか見てない。 

とか言いつつ、俺はデスノートの死神の目みたいなのを素で持ってた頃もあった。 
人が何年何月○日◎時●分(日以下はぼや~っとして見えなくなる)に死ぬと見える。



833 : 823[sage] 投稿日:2012/08/14(火) 02:56:32.63 ID:cNAgfpFQ0 [2/2回(PC)]
まあそんな数字が見えるのは気のせいかなと思ってたけど、俺がある友達にその話をしたら 
彼は寿命が見えるなら言っていいと言うし、俺も気になることがあったので寿命を正直に 
伝えた。彼はある占い師と「同じ年、同じ月に死ぬと言われた」と言った。 

俺の救いは、「死相のまま生きてる」人、つまりその数字の時期を越えて生きてる人を 
けっこう頻繁に見かけたり、数字そのものが存在しない知り合いができたこと。 

まあ神秘的な体系力にも限界も間違いもある天気予報みたいなものなんでしょう。 
俺の寿命も外れてくれるといいなあ。