261 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/12/19(月) 19:53:44.97 ID:fDotpDoy0 [1/1回(PC)]

友達の携帯が不思議だった。高校の時の話。 
自習中、友達は机の中に携帯を入れたまま私たちと話をしていた。その間、一切携帯には触れていなかった。 
授業が終わると隣のクラスの子が走ってきて「ねぇ、電話した?」と。「なんか教室のガヤガヤ声しか聞こえなかったんだけど1分位繋がってたよ。いきなり切れたけどなんか用事あったの?」 

友達はかけてないよって。私達も一緒にいたから携帯触ってない事を話した。おかしいね~って事で履歴を確認してみたら隣のクラスの子にはあるのに 
友達の携帯には残ってなかった。携帯の故障かもしれないけど勝手に電話をかけるなんて高機能だなー。 

なにより授業中にきた電話に出る隣のクラスの子にちょっとびっくりした。自習ならちょっとわかるけど、普通授業ででるとは。

 
 266 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/12/19(月) 20:46:13.21 ID:UbIp+9aH0 [1/1回(PC)]
>>261です 
そんで数ヵ月後、その友達と松家でその携帯のその後を聞いた。 

自宅でまた不可解なことがあったから使用を止めて仕舞っておいたんだって。そしてこの間久しぶりに見たら 
画面が割れ液晶も漏れて使い物にならなくなったっと聞いた。壁側に頬杖をつきながら「へー怖かったね。」と言うと、私の耳元で「ゴメンネっ」と早口で女の子の声が聞こえた 
隣は壁なのになんで?と思うとゾゾゾと鳥肌がたった。友達は気づいていない様で話を続けていた。 

 | 友 
壁|机机   
 |私 
謝るなら友達に謝ればいいのに。おしまい。