HOS8452_TP_V

620 : 1/2[] 投稿日:2011/10/10(月) 17:46:40.64 ID:jP6wnvHK0 [1/2回(PC)]
俺がまだ小学生の頃の話。 
この頃からオカルティックな事大好き。 
近所に住む友達と、友達の家で遊んでいた。 
友達の家は三階建ての階段が一階から三階まで一直線になってる。 
遅い時間になってしまったので、二階の友母に挨拶しにいこうと階段を降り、後ろを歩く友達に声を掛けられ振り返った瞬間、三階の踊り場を人の顔(生首)が横切った。 
気のせいだと自分に言い聞かせて、友母に挨拶して帰宅した。 
オカルティックが好きだからあれはなんだったのかなーとか内心ワクワクした。 

 
621 : 2/2[] 投稿日:2011/10/10(月) 17:47:47.25 ID:jP6wnvHK0 [2/2回(PC)]
深夜になり状況は一転。 
人生初の金縛り。 
感動も束の間、苦しい。 
首回りがモヤモヤする。 
目だけは動いたので目を開ける。 
そこには俺の腹に股がりマウント状態で首を絞めてる首のない女(何故か女だと思った)が! 
首を絞めながらなんか言ってる。 
段々と声が大きくなってきて… 

「私の首を返せ!!」 

言われた瞬間昼間の首だと悟った瞬間意識が飛んだ… 

翌日になり友達にこの事を話したが友達の家で何かがあったとか聞かなかった。 

あったのは階段を落ち、首を折った人はいたらしいが… 

その後、友達はお母さんの実家が大地震にあい、越していった。 

今もその家は他の人が住んでる。 
結局何だったかは謎のまま。 

俺はその後たまに感じる様になってしまったくらい。 
今は零感でつwww