284 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 18:46:47.85 ID:2p9FhaTni [1/3回(iPhone-SB)]
自分は物心ついた頃から霊感があったんだけど 
中学生の頃、祖父が1枚の絵を買ってきて居間に飾った。 
特に芸術に興味があるような人ではなかったのに「なんだか買わないといけない気がして気が付いたら買っていた。」と。 

その買ってきた絵というのが、着物を着た女の人の絵なんだけど 
これがまあ本当に気持ち悪い絵で、例えるなら生きた女の人がそのまま額の中に入っている感じ。 
霊感も何もない家族も「すごく気味が悪い」で全員一致し 
祖父に返品してほしいと頼んだけど、祖父は頑なにそれを拒んだ。 

数日後、入院している祖母のところに従姉妹とお見舞いに行った際に 
「おじいちゃんが変な絵を買って来て困ってる。おばあちゃんからも返品するよう言ってほしい」と頼んだ。 
そしたらその頼んでいる最中にいや~な気配を感じてきて、あ、ヤバイかもと思った瞬間 
祖母と従姉妹の目の前でいきなり立っていた自分が見えない何かにバターーン!と押し倒され 
床に寝転がった状態で凄まじい力で手首を押さえ付けられた。 
どうやら絵の女の人が自分が祖父の元を去ることになるかもしれないと恐れ来たらしい。 
祖母は寝たきりだったので驚きながら見ているだけだったけど 
自分の隣に立っていた従姉妹(若干霊感あり) はすぐに絵の女の人だとピンときたらしく 
床でもがいている自分を助けようとひたすら「今すぐ離れなさい!!出ていきなさい!!」と言いながらさすってくれた。 
そうこうしているうちにだんだん意識が薄らいできて 
押さえ付けられている自分の手を見ても「…この手は誰の手だっけ…」「…この身体は誰のものだっけ…」 
とぼんやりと思うだけで、女の人に身体が乗っ取られていくような気分だった。 
そして本格的に意識が飛ぶぞって時に従姉妹の迫力に負けたのか 
それまでの金縛り上達がフっととけて無事に意識を取り戻す事ができた。 

これはもう本当にどうにかしないと決意し、再び祖父にどうか返品してくれとお願い。 
すると「実は、あの絵を買った日から毎晩絵の女性と性交する夢を見るんですよ…」 
と祖父が告白。 
さすがに閉口していたらしく、その日のうちに返品しに行き一件落着。(今度は反撃されなかった)

 
285 : 284[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 18:47:14.23 ID:2p9FhaTni [2/3回(iPhone-SB)]
続き。 

祖父は非常にモテる人で、ふと亡くなった知人女性を思い出しどうしてもお墓参りに行かないといけない衝動にかられ 
行ったらその日から毎晩その女性とセックスする夢を見るという事が以前にもあった。 
(その時も困ってお祓いしたら見なくなったらしい) 

あとは祖父の寝室にはいつも着物姿の女性が布団にいて祖父の部屋を乗っ取っていた。 
イメージとして柳の木の下にいそうな色っぽいけどおどろおどろしい女性。 
祖父を支配したいと考えているようで、部屋に入ったら本当に殺されそうな気がしたので絶対に入らなかったし 
自分がこれまで見たどこよりも恐ろしい心霊スポットだった。 

もう一人の祖父もよくモテた人で「七代先まで祟ってやる」と遺書を残され愛人が自殺者していたので 
モテる男は恐ろしいと思った。