235 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/08/03(水) 18:45:03.92 ID:Y4Ln/4Gq0 [1/2回(PC)]
視える人が姉に、かなり強烈な竜神が憑いてると言われ、浅間神社、それも河口湖の北口本宮へお参りしなさいと言われた。 
なにか起きるかもしれないといわれ、そこへは弟である私が連れていけとの事だった。 
母と姉と私の3人で行くことにした。 
そして3時間かけて神社に到着。とりあえず鳥居から入った。5月の少し寒い日であったが、本殿の方からなんとも言えない温かい気が流れてきた。姉も感じたようだった。 
本殿へお参りし、お祓いを受けた。すると本殿のなかは暑いくらいで、開け放った戸からは涼しい風が入ってくるのがよくわかった。こういう体験は初めてであったので、内心少しびびっていた。


236 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/08/03(水) 18:50:44.30 ID:Y4Ln/4Gq0 [2/2回(PC)]
お祓いを済ませ、本殿から出てふと空を見上げると、なんと彩雲が出ていた。 
神域の中で写真を撮るのは良くないことはわかっていたが、どうしても撮り 
たくなり撮影した。 
後日、その写真をチェックしたところ彩雲もうまく写っていたが、ゴールド 
オーブが3つほど出ていました。 

行ってきなさいとアドバイスした人はその写真見て「なにかあるだろうとは 
思ったがここまで盛大にでるとは。」と驚いていました。 

その写真はプリントして、実家・姉宅・自宅と視てくれた方の家に飾ってあ 
ります。