525 : 1/2[sage] 投稿日:2011/02/24(木) 20:07:05.01 ID:wpgCSOQmi [1/2回(iPhone-SB)]
皆様は呪いの人形が実在する事をご存知だろうか。 

弟は数々のオカルト体験に遭遇している。 
身代わり地蔵のお守りから字だけが消えた事件は去年の事だ。 

一年前の洒落怖スレに書いたのを覚えている人がいれば幸いですw 

弟が昨日の夜、友達のワタル君の家に泊まっていたらしい。 
そこへトラブルメイカーの近藤君が訪れた。神をも恐れぬ男で、祟りで有名な廃病院からナース服を持ち帰るような奴だ。 
その近藤君が、呪いの人形を持ち込んで来た。 

それはオーストラリア製のドラキュラの人形で、布製で作られた、精巧なものだったらしい。ピストルなどのアイテムも付属品も付いている高級品だったそうだ。 

「でも相当禍々しかったぜ…。ヤバいオーラが立ち込めてて、みんな触れなかったんだよ。冗談でも何か出来ないような感じでさ…」 

近藤君はそれを、ヨン様という渾名の後輩から貰って来たらしい。持ち主が必ず事故をするというその曰く付きの人形は、前の持ち主が左足を無くしてしまったという。捨てるという時に、近藤君がヨン様のツテでそれを貰ってきたというのだ。 

弟が聞いただけで、四人は事故っているらしいが、なんと近藤君自身も貰った次の日に、バイクで転倒したという。恐ろしい人形だ。 

そんな呪いの人形を、近藤君は最初にウケ狙いで灰皿代わりに使ったらしい。 
「灰皿欲しいなあー。んん? こんな所にいいもんがあるじゃねえか」といって口の中に灰を落とした。弟達はやめろー!!と大騒ぎしていた。 

少年達は更に悪ノリし、ダイキという少年は人形の頭にビニール袋を被せて縛った。まるで電気椅子に座らされた死刑囚のようだったと弟は語った。 

「エクソシストごっこしようぜ!!」と近藤君はノリノリで煙草を人形の体に押し付けた。ダイキも根性焼きを手伝った。

 
526 : 2/2[sage] 投稿日:2011/02/24(木) 20:09:46.82 ID:wpgCSOQmi [2/2回(iPhone-SB)]

悪霊退散~!!と叫びながら身体中に根性焼きをした挙句、お清めと称して塩を振りかけた。 

そうして最後はオイルを隈無くかけた後、燃やしたらしい。 
その時、足から燃やしたのに、何故か顔だけが綺麗に燃え尽きて跡形も無かったという。 
「意味わからなかったよ。足とか全然燃え残ってるのにさー…」 
首から下は燃え残っていたので、「聖水が足りねえ!!」とオイルを更にぶちまけて燃やしたらしい。 

「いやー、なんか俺呪われても文句言えねえや」と笑う弟。 
その時、玄関がガチャッと開いてバタンと閉じる音がした。 
勿論誰も居ない。 
「は?? 何今の」 と弟が完全にビビった声で俺に聞く。 
「あーあ、人形さん中に入ってきちゃったじゃん」と恐怖を煽るように冗談で言ったが、俺も内心は怖くて堪らなかった。 

これが今朝の話です。