634 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/02/25(金) 18:08:37.96 ID:6JQhp63i0 [1/4回(PC)]
実話です。 

私は普通に社会人で結婚もしてますし子供も二人。 
今年30歳になります。 
そして、正気です。 
いたって健康で脳の病気などもありません。 


1月24日 

この時期、非常に忙しく私は疲れ果てて家路につきました。 
午後8時30分頃、駐車場に車を止めて玄関のドアを見ながら歩を進めます。 
頭の中は早くメシ食って風呂入って寝たい。これだけ。 
家族には疲れていることを見せたくない私は、 
玄関のドアを開けテンション高めに「ただいま!」と言います。 

その瞬間、ガキン!ともバチン!とも言えないような衝撃が両耳の鼓膜を襲い、 
あまりの痛さに目をつぶり立っていられなくなりました。 

天と地が入れ替わったような、世界が反転したような感覚があって頭がガンガンして 
ぐあぁぁっ!!痛ってえぇ! と久しぶりに腹のそこから声を出しました。

 
635 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/02/25(金) 18:09:46.56 ID:6JQhp63i0 [2/4回(PC)]
しばらく目をつぶってしゃがみ込んで脂汗かきながら耐えてたんですが、 
嫁も子供の声もしないので変だな、ちょっとは心配してくれよ、とか思ってたら 
フッと痛みも眩暈もなくなったので目を開けると、布団の上に立ってました。 

けど、私の家じゃない。 
いや、私の実家? 
混乱しました。ものすごく。 

「やっとおきたの~?早くご飯食べちゃって!」となんだか懐かしい声。 
母ちゃん? 
身長デカイ。というかすごく若い。声もなんだか違う気がする。 

「えっ?母ちゃん!?なんで?!っていうか‥ !!!!」 
目が見えづらい! 
床が近い!体がうまく動かない感じがする。縮んでる? 
手がムチっとしてるし。というか子供!? 
昔か!! 
そんな馬鹿な。夢か!? 
いやどっちが!?どうしよう! 
そんで、心臓バクバク。 

なんだか勝手に涙が溢れてきて、いい年こいて、イヤこいてないのか? 
とにかく大声で泣きました。 
ものすごく怖かった。理解出来なくて。 

「どうしたのよ~。急に泣かないでよ~」と近づいてくる母ちゃん。 

涙でいっぱいの目を手でこすって、前を向くと、嫁がいました。 



636 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/02/25(金) 18:11:16.80 ID:6JQhp63i0 [3/4回(PC)]
家族で普通に飯食ってました。 
「うえ!?」と突然奇声を上げる私。 
びびる嫁。 
「なに!?どうしたの?」 
私「えっ!?‥今何月何日?」 
嫁「2月‥6日。日曜日でしょ。なんなの?」 

固まる私。 

私「‥今年って何年だっけ?」 
嫁「2010年。」 

よかった。マジで良かった。 
でも、その間の約13日間の記憶がまったく無いんです。 
私の記憶では、ガキン!と衝撃を受けてから体感で恐らく10分程度。 
でも、実際には13日間も経過している‥。 

嫁の話だと、私の様子はいつもと変わらず。 
普通に会話もしてたし、飯も食べてたし、寝てたし、子供と遊んでたと。 
会社の仲間に聞いても、いつもと変わらずに仕事してたし、 
飲みにも行ったじゃん。と。 

一応病院に行って(変な経験したとは言ってないが) 
頭痛くなってからの記憶が無い旨を伝え検査もしましたが 
異常はありませんでした。 

恐らく、ストレス性の一時的な記憶障害でしょう。 
日常生活にも支障は無いようですしそのうち治りますよ。って言われました。 

その後は何も起こらず今に至っていますが。



639 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/02/25(金) 18:18:57.90 ID:QbUB1wJo0 [2/2回(PC)]
>>636 
MRI撮った? 
脳の病気じゃないって書いてるならちゃんと見てもらった上で書いてるんだろうけど 
何事もなく生活できててよかったよ。。。。



640 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/02/25(金) 18:23:51.72 ID:6JQhp63i0 [4/4回(PC)]
>>639 
その優しさに涙がちょちょぎれそうです。 
もう一年も前の話なんでたぶん平気です。