308 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/02/08(火) 02:38:48 ID:SE2VMM1cO [1/1回(携帯)]
現在進行形で個人的にガタブルしてるんだが…文章纏まってなくて申し訳ない。 

昨日父方のじいちゃんが心筋梗塞でぶっ倒れたらしく病院に入院した。んで今日危篤。今親父が慌ただしく出ていった。 
ここまではよくある話なんだが、怖いのは日付なんだよ…。 

明日、母方のじいちゃんの命日なんだ。 

母方のばあちゃんが亡くなったのも去年の3月9日で丁度一ヶ月後。 
私の持病が見つかったのも8か9日だったし、何かしら大きい病気するのってこの日だった気がする。 
最近線香あげにいってないからじいちゃん寂しがってんのかなとか思ったけど、つい先日挨拶しに行ったからそうでもない…はず。 
こじつけじみてるけど、よくよく考えると背筋寒いよ。 

ただ私も含めて8・9がつく日が誕生日の奴も多いんだよな。親の結婚記念日も8日らしいし。嘆いていいのか喜んでいいのか、もう何だよって感じ。 
今日誕生日のK、おめでとう。 

しかしそれより最近オカ板読んでると背中に気配と視線を感じて仕方ない。今も後ろ振り向きたくねぇもん。霊感ほとんどないけど背筋ゾクッてレベルじゃない。 
とりあえずどうしようもないから寝る…。 金縛りにでもあったら怒鳴っとくわ。