477 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/12/10(金) 13:06:50 ID:7kg0gGjkO [1/1回(携帯)]
八王子の絹の道に友達と車で行った時の話 

絹の道に入って道了堂跡にも行き、写真も何枚か撮ったが特に何も起きなくいので「そろそろ帰ろうか」って俺が言って車に向かったんだ 

そうしたら友達が「おい…振り替えんな…」と言い出してきた 

友達はよく悪ふざけをする奴なので俺はいつもの冗談だと思い、「何言ってんだよ~。振り返れよ~」って友達を無理矢理振り替えさせようとしたんだが、「やめろ!!」って怒られたので大人しくして車の前まで戻った 

そこで友達が立ち小便をしだしたからふざけてそれを写真で撮ってその日は帰った。 



帰ってからその友達と電話していて「さっき振り返るなって言った時なんかあったの?」と聞いてみた。 
そうしたら「あの時一瞬金縛りみたいになって全身が痛くなって
金縛りはすぐ解けたんだけど痛みが痒さに変わったんだ。

だからヤバいと思って振り返るなって言った。それでさっき上着脱いだら身体に沢山のミミズ腫れと切り傷があるんだけど」だと言われた。 

信じられなかったので「傷を写メで送ってくれよ」と言い送ってもらったら確かに引っ掛かれた様な傷が腕にあった。 
長袖だったのに 

後日、その日の写真を現像に出して写真を見たら最後の立ち小便の時の写真に、友達の真後ろにオレンジのデカイもやが写ってた。 

そのもやはまるで友達を視てる様だった 

おしまい