901 : 黒1/2[] 投稿日:2011/01/19(水) 03:54:29 ID:dJhmRssj0 [1/2回(PC)]
空気読まずに投下する。 
今からする話は【してはいけない事】として聞いて欲しい。 
俺が大学に入った頃の話で、まだ関東の右も左もわからん田舎者だった頃なんよ。 
大学生活を楽しみながらも念願の一人暮らしを始めたんよ。 
ただ、住む場所を大学の近くにするとサボる癖がつくんじゃないかと思ってたわけ。 
それで3駅ほど離れたマンションを借りたんよ。このマンションなんだが、とてつもなく綺麗。 
俺も大満足で日々を過ごしてたんだけど金がなくなってな。困ってたんだわ 
でもまぁ働きながらでも大学は行けるわけだから、飲食店で働いたんよ。 
この飲食店の幹部は相当ひねくれててな、ストレスばかり溜まるわけよ。 
その場では我慢してマンション戻ったら壁殴って発散。借り物の家を壊しちまったわけだから反省してさ。 
自分の戒めの為に穴はふさがずにいたわけよ。 
それからはラストまで働くシフトにして行きは電車、帰りは徒歩の生活になったんよ。

 
902 : 黒2/2[] 投稿日:2011/01/19(水) 03:55:12 ID:dJhmRssj0 [2/2回(PC)]
夜中4時少し前ぐらいかな、マンションへの帰り道に隣に建つアパートの2階に黒い人影みたいなもんが立ってるんよ。 
ただ視界に入るだけで、そっち見たら駄目だと俺の心が制御するわけよ。 
そんでマンション到着っとなって自分の階を見上げたら、黒い人影が移動してるんよ。 
俺の部屋の前なんよ、その影がいるの。あきらかにおかしいんよ。 
俺の歩いてきた道を俺を抜きながらじゃなきゃ物理的に無理なんよ。 
怖すぎて帰るに帰れない状況なわけなんよ。少し通り過ぎた場所で缶コーヒー買って飲んだんよ。 
落ち着いてきたからマンション戻ったら黒い人影いなくなってるんよ。 
「ホット一息」とは、まさにこの事なんよ。多少の不安はあったけど無事部屋に入れたんよ。 
部屋の電気つけた瞬間ババババーっと飛んだんよ。 
黒い影飛んだんよ。 
部屋に入るなんて卑怯だ!とか思ってたら殴って穴あけたままにしてた壁穴から、 
80匹位のゴキブリが出たり入ったりしてたんよ。鳥肌たつ前に叫んだんよ。 
そしたら綺麗に壁穴の中に戻っていったんよ。 
隣のアパートで見た黒い人影が何なのかは10年近く経つけどわからないんよ。 
ただ壁を殴ったりして穴をあけたら駄目だって事は、理解出来たんよ。 
今、壁に穴あいてる部屋に住んでる人は気をつけなきゃ駄目なんよ。 
穴をあけると内側にゴキブリがいると思った方がいいわけなんよ。 
【してはいけない】でも【絶対に】ではないからゴキブリ出てもいい人は、これからも壁殴るんよ。 
あいた穴の内側に何がいるかわからないんよ。