780 : 自治スレでローカルルール他を議論中[sage] 投稿日:2010/10/20(水) 02:45:04 ID:woRW546S0 [4/8回(PC)]
>>774続き 

「ごめんごめん2度寝しとったwww」といいながらAを見たらAも 
「やとおもったーwwww」といいながら笑ってた。 
けどそこで何か違和感を感じた。 
それが何か分からないのだけれど、Aにものすごい違和感を感じた。 
目の前にいるのはAなんだけど、本当にA…だよな?という感じ。 
そう感じた瞬間、Aが今までかけていなかった黒ぶちの眼鏡をかけていた。 

え?と思ったけどAは普通に喋っていた。 
けれどAは眼鏡なんて普段掛けないし、 
第一目の前で話していたのに急に眼鏡が現れるなんておかしい。 
そう思ったら思わず「ねぇ、昨日何食べたっけ?www」とAに聞いていた。 
そしたらAは「えっ」といって急に黙った。

 
782 : 自治スレでローカルルール他を議論中[sage] 投稿日:2010/10/20(水) 02:56:00 ID:woRW546S0 [5/8回(PC)] 

もし本当にAなら「ピザ食っただろjk」って言うと思ったんだが 
Aは下を向いたっきり何もしゃべらない。 
「ねぇ何食べたっけwwww」と繰り返し聞いていたら 
急にAが「すいませんでした」と言った。男の声で。 

ほんと唐突に男の声になったからビックリしてしまった。 
今更なんですが自分は女で一人暮らししてる。 
一人暮らしの女の部屋、というか密室に誰か知らない異性がいるって 
女にとってはかなり恐怖。身の危険的な意味で。 
思わず後ずさりしながら「…誰ですか?」ってきいても 
「すいませんでしたすいませんでした」としか言わない。 
本気でどうしようかと思ったら急にAの格好したそいつか立ちあがって 
ぶつぶつ謝りながら玄関から出て行った。



784 : 自治スレでローカルルール他を議論中[sage] 投稿日:2010/10/20(水) 03:05:33 ID:woRW546S0 [6/8回(PC)]

唖然としてしばらく動けなかったけれど急にAが無事か心配になった。 
電話かけたらすぐに電話に出てくれて、まだ帰る途中で自転車こいでた。 
私が最初見送ったのはちゃんと彼女だったらしい。 
とりあえずバイトの時間だったし寝ぼけてたのかもしれないから 
自分の夢だろうってことにしてバイトいった。 


長文すんませんでした。