626 : 自治スレでローカルルール他を議論中[] 投稿日:2010/10/17(日) 21:01:12 ID:lkcxch0y0 [4/5回(PC)]
心霊動画保管庫 part4 

いろいろと事情を、a○ショップの人に 
話したんだけど、文字化けしただけじゃん何言ってるのコイツ?状態。 
いったん間をおいて 
「とりあえず、修理に出してみましょうか?」 
とa○ショップの人が切り出してきた。俺はそのまま流されそうになったが 
急に電話の事を思い出し 
「あ、ちょっと待ってください」 
と大きな声を出してしまった。あの時は他のお客さんの目もあって恥ずかしかったな・・・ 
とりあえず、まずはスピーカーにつないで聞いてみることに、聞こえてきた内容は鮮明で 
よくあるパソコンの電子音なんだけど結構人の声としても認識できるほどの優れた感じで 
「ゆうくんはどうしたの?ゆうくはどうしたの?どーしたの~?ど~・・」 
ここで切れた。絶句する俺と店員。店員は凄い焦った顔して 
「すいませんが、これはあなたの友人かなにかですか?」 
俺はとっさに焦って大声をまた出してしまった。 
「こんな友達いませんよ!?いまの明らかに機械音だったじゃないですか!」 
「でも、こんなことで修理っていうのもおかしな話で・・・・」 
「とりあえず、お願いします!ウイルスかなにかだったらホッとするんです!それだけでいいですから」 
「・・・・・。」 
店員は少し黙り 
「ではこちらで預からせて貰いますので、修理する間の機種を持ってきますね」 
といって代わりの携帯の手続きをした。 
その後、落ち着いて俺は家に帰り、メールでYとテスト~届いた~?っかんじでメールを送信した。 
あいつは今日絶対返信するとまで言っていたので3分くらい携帯の前で待っていた・・・

 
627 : 自治スレでローカルルール他を議論中[] 投稿日:2010/10/17(日) 21:03:56 ID:lkcxch0y0 [5/5回(PC)]
心霊動画保管庫 part5 

・・・・届いた!!! 
ちゃんとメールの内容も 
「届いたぜ~」って帰ってきた。 
凄くほっとしてまたそれを俺は返信した。 
人間状況が変わるとここまで安心すだなぁとも思っていた。 
だがその後、とんでもないYのメールが俺の携帯に来た。 
内容はこうだ。 
「おい、お前の下の名前○○だよな・・・あの掲示板に○○様へ、別別別・・・って書いてあるぞ?」 
なんかもう俺は泣きそうだった。それからすぐまたあの番号から電話がかかって来た・・・ 
すかさず俺は録音ボタンを押して聞かないようにした。次の日にそれを聞いたとき 
おれは聞かなきゃよかったなぁと思った。 
機械音声で 
「決まりだからぁー決まりだからぁー」 
無意味に怖かった。なんで、俺なんだよ・・・ 
もう精神的にも耐えられなかった俺は次の日 
Yにしっかりその内容を見せて貰った。本当にあった・・ 
もう耐えられない・・ 
今思うとあの動画を見てしまったから俺なのかと思ったりもする。 
今度はお払いに行こうと思っている。なんだか今日は 
パソコンに立ち向かっているのが怖いのでこれで終わりにする。 
聞いてくれてありがとう。



628 : 自治スレでローカルルール他を議論中[sage] 投稿日:2010/10/17(日) 21:14:39 ID:2WA4IWOo0 [1/2回(PC)]
こええええええ!! 
>>623乙乙乙別別別別別別・・・