623 : 自治スレでローカルルール他を議論中[] 投稿日:2010/10/17(日) 20:58:01 ID:lkcxch0y0 [1/5回(PC)]
心霊動画保管庫 part1 

俺は現在a○の携帯を使っているんだがどうにも 
訳の分からないことが起きすぎる。事の初めは 
俺が携帯でサイトを見てたときに始まってたと思うのでそこから話しを始める。 
少し長くなってしまうので少々お茶を飲みながら聞いてほしい。 

まず、俺の知り合いで携帯の不思議なサイトに詳しいやつがいたんだ。 
まぁ、そいつをかりにYとする。 
無料着信音楽ならここで、画像検索はここで 
っていうアングラサイト関連にあたるのかな?そんなのを知り尽くした奴がYなんだけど 
前々から俺宛にYが 
「ここのサイト面白いよ」 
ってメールを何件か送ってたんだ。 
付き合いって事もあったけど、アドレスがいろいろと興味そそるものが多くて 
いくらかサイトを見て回った。(送信してきたYはブラクラは踏まないから安心との事) 
大体みて回ったが 怖い画像系が4割。 裏ポルノ系が3割。  
あと外国のよく分からないやつが3割って感じだった。 
その中で俺はひとつこれは面白いと思ったものがあって 
Yに詳しく聞いてみることにした。俺が目に付けたのは 
心霊動画保管庫ってよくある掲示板だった。

 
624 : 自治スレでローカルルール他を議論中[] 投稿日:2010/10/17(日) 20:58:43 ID:lkcxch0y0 [2/5回(PC)]
心霊動画保管庫 part2 


ここは結構カウンター数は少ない割には 
やばいのが沢山置いてある所だ。Y曰く、 
「あぁ、これ!俺の一番お気に入りのサイトだよ!」 
と言っていた。それを聞いてうれしくなった俺は 
日長一日中心霊動画をあさってて 
それから一週間くらいはそれに夢中だった。 
一週間後Yから 
「ここのページもうそろそろ閉鎖するらしいよ?寂しいよな」 
ってメールが来た。俺は悲しさが隠し切れなかった。 
んでもって、俺が取った行動。 
なんとか閉鎖だけはしないでほしかったのでそのページにある誰も書き込まない掲示板に 
丁寧な文で 
「毎日楽しみにしています・・(略)・・どうかやめないで下さい。お願いします」 
と書き込んでいた。掲示板では何も返事はなかったんだけど 
それから2日後に変なアドレスからメールが来た。メールの内容は他の携帯で 
ちゃんと取っているので内容は分かる。確か 
「アgヒooo゙゛イイ」って内容。アドレスは何も登録してないはずなのに「曰花」 
って書いてあった。携帯のバグかなと思ってYにも相談してみたが 
「意味不明だな・・なんか凄いなお前」 
と逆に尊敬されてしまった。まぁ故障かなんかだろうってことで証明写真をカメラで撮って 
明日中にはa○ショップに行こうというくらいの気持ちだった。 
まぁ、変なことって言っても文字化けがでただけなので 
俺は普通にその日Yと夜中メールしてた。 



625 : 自治スレでローカルルール他を議論中[] 投稿日:2010/10/17(日) 21:00:07 ID:lkcxch0y0 [3/5回(PC)]
心霊動画保管庫 part3 

その夜が一番怖かった。夜中Yとたわいのない話をしていたんだが 
急にYのメールがおかしくなってきた。 
というのは、メールの件名が「別別別別別別・・・」ってなっていた。 
ちなみ本文は何も書いてない。 
訳の分からない件名に急に鳥肌した俺は。 
「おいwどうしたんだよwYってこんなキャラだっけ?」 
といった感じのメールを送信した。 
・・・・30分しても返信がこない。 
急に返信が来なくなるのはいつものことだから俺はかまわないのだが 
今回の終わり方は最悪。明日には会ってどうしたんだよと聞いてみようかと考えていた。 
明日も朝から早いので、携帯に充電コードさして寝ようと思った。 
電源コードをさした瞬間画面がプッツンと切れて焦った。 
本気でやばいのかと思って俺はもう一回充電器のコードを抜いて刺しなおした。 
どの携帯でも同じで最初「パワーオン」みたいなの出るんだけど、その時の俺の携帯は違った 
画面の証明は付いてるんだけど、画面真っ暗。3秒間くらいたったのかな? 
突然画面に女の人の真顔の動画が出てきて焦ったんだよ。その女の人の真顔の動画って言うのが 
目とか口がなくてそこだけ黒く透けてんの。 
ガチビビリな俺は、携帯のバッテリーを急いで抜いて切った。 
そん時は寝られるわけもなく朝まで起きてた。 
次の日、Yは学校にきていた。俺はさっそく昨日の件について 
話した。意味不明がって挙句の果てに俺のことを尊敬してきた。 
少し安心して、通学の帰りにa○ショップに行こうと思ったんだが 
また登録していない番号から・・・今度は電話だった。 
俺は何も喋らずにとりあえず録音だけ押して出た。 
そのまま、5分くらいして勝手に切れたので急いでa○ショップまでいった。