756 : 1/2[] 投稿日:2010/10/03(日) 19:16:33 ID:/wKXX59Y0 [1/5回(PC)]
あまり恐くないかもだが、俺的には超がつく恐怖体験だったから書いてみます。 
春日なんて言わないでね。 
今から2年くらい前、俺バイクで事故って死んだんですけど、その時の体験談です。 
長野県の、オカルトで有名な某峠を攻めていた時です。 
いつもは走り屋とかオカルトマニアで賑わってる峠なんですが、その日は不思議と俺一人。 
対向車すら全く来ませんでした。 
まぁ、ほとんど暴走族みたいなDQN走り屋に絡まれる事も無いから、それはそれで 
よかったんですけど、さすがに闇に独りってのは精神的にクルものがありました。 
有名になって観光地化したとはいえ、腐っても心霊スポットですからね。 
で、その峠の入り口から500mくらいのあたりに、妙なモノがあるんです。 
そこは大体150~200mほどの直線道になってるんですが、その直線のド真ん中に 

 な ぜ か カーブミラー が 

一回停車して、わき道などを探した事もありますが、右も左も壁と崖です。 
カーブミラーに映ってるのは壁。山道によくあるコンクリで補強された壁のみです。

 
757 : 2/2[] 投稿日:2010/10/03(日) 19:18:41 ID:/wKXX59Y0 [2/5回(PC)]
話は戻りますが、闇の中を一人走ってると、そのカーブミラーがある所で車が一台 
停まってるのが目に入りました。 
オカルトマニア達か?と思いましたが、車の側は無人。 
少し減速してみたら、反対側(壁の方)に女性と子供らしき姿がうっすらライトに照らされた。 
故障車と判断して、事情でも聞いてみようかな?と思った瞬間 

子供が飛び出して 
じゃない! 
 飛 ん で き た !! 

気付いたら、そこは病院でした。 
俺は急ブレーキで転倒して、そのまま崖から落ちた後、山菜採りの地元民に発見され搬送されたようです。 
今も鮮明に浮かびます。あの満面の笑みを浮かべた子供の顔。 
そして、カーブミラーの存在理由も身体で理解しました。 
不幸中の幸いだったのは、もし崖から落ちずに病院で死ねなかったら… 
あのまま、あの場所でコンクリ壁やカーブミラーとの衝突死だったら、俺も自縛霊として 
永遠に次の犠牲者、いや、仲間を捕まえていたのかもしれません。 
本当にゾッとする思いです。 

長文駄文失礼しました。 



758 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/10/03(日) 19:32:45 ID:5VNfwq5uO [1/1回(携帯)]
>>756もう死んでるんだね、とツッコンだら負けか?