746 : 自治スレでローカルルール他を議論中[] 投稿日:2010/10/28(木) 22:47:16 ID:pm2gVVSi0 [1/1回(PC)]
幻覚かどうか分からないが、俺の体験談を。 

残業→タクシー帰宅というハンパなく忙しい日々が3週間ばかり続いた。 
クタクタで帰宅すると、スーツを脱ぐのも面倒でそのままベッドに倒れこんで 
寝るというような状態。 

その日もタクシーで帰宅。 
家の中に入り、電気を点ける。 
するとなぜかベッドの上に裸の赤ん坊がいる。 

「ああ、とうとう俺も幻覚を見るようになったか」と思いつつ、 
いつも通りスーツのまま、赤ん坊のいるベッドに倒れこんで寝た。 
赤ん坊の感触はない。 

次の日。 
帰宅して電気を点けると、ベッドの上にはまた裸の赤ん坊が…。 
疲れている俺はそんなことにはお構いなく、昨日同様、スーツのまま赤ん坊の上にドサリと 
倒れこみ、泥のように眠る。 

それから「タクシー帰宅→ベッドの上に赤ん坊→スーツのまま赤ん坊の上に倒れこむ」と 
いうのが1週間ばかり続いた。 

その日も帰宅すると、ベッドの上に裸の赤ん坊がいる。 
裸のままベッドの上に寝転がる赤ん坊を見た俺は非常にイライラした。 
タクシー帰宅を1か月ばかり続けてきた俺の疲労はピークに達していたのだった。 

「大体さあ、アンタ、何者だよ。毎晩、毎晩俺のベッドを占領してさ。出るのは勝手だが、 
向こうのソファーベッドで寝てくれ」と叫んで、赤ん坊の上に思いっきり倒れこんだ。 

その日以来赤ん坊は出なくなった。