15 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/09/18(土) 03:05:24 ID:gNQHTCEMO [1/2回(携帯)]
一度だけ不可解な体験しました。 

夜中に急に目が覚めた時の事です。 
すぐに、あれ?何かがおかしいな、と思ったのです。 
寝惚けてたので、しばらくぼーっとしてると、視界がはっきりしてきました。 
そしてその原因に気付きました。 
部屋が、というか物の配置などが、恐らく小学校の頃の部屋になっていました。 
今は無き学習机があり、脇にはランドセルが引っかけてあったのをはっきり覚えてます。 
パニックになる、というよりは唖然とした、という感じでした。 
机の上に算数、理科の教科書、私の名前が書いてあります。 
本棚には好きだった漫画があったのですが、 
なぜか見覚えのない漫画もあったのを覚えてます。 

それで、トイレに行ったのですが、部屋の外、つまり家の変化はなかったです。 
洗面所で顔を洗いながら、こういうのって部屋に戻ると全て 
元通りになるパターンかも・・なんて考えながら部屋へ向かいました。 

まあ、現在の部屋に戻ってましたね。 
なぜか、床に理科の教科書が落ちていましたが。 

その後、何も変わったことは起こりません。いつもと同じ日常です。 
あれは一体何だったのでしょう。 
落ちていた理科の教科書は今でもあります。 

一週間前に唯一体験した、不可解な実話です。

 
16 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/09/18(土) 03:11:24 ID:vWvAsMdH0 [2/2回(PC)]
昔理科の教科書失くしたことあった?



17 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/09/18(土) 03:21:02 ID:gNQHTCEMO [2/2回(携帯)]
>>16 
もう覚えてないですね~。 

もしや昔の教科書や漫画本を調べたら理科の教科書だけないとか・・と思って親に聞いたんですよ。 
そしたらもうとっくの昔にちり紙交換だかなんだかに出して覚えてないって言われましたw 

その理科の教科書なんですが、所々に落書きがありましたね。 
これも記憶が定かではないのです。 
落書きしてたような気もするし、落書きなんてしてなかったような気もする。 

何しろ昔の事ですから・・