455 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/09/02(木) 16:42:52 ID:E1waNX7w0 [1/1回(PC)]
私がまだ幼稚園に通っていた頃だと思います。 母とお風呂に入ろうとしたときの話です。 

お風呂に入る直前、電話が鳴って、母は「先に入ってて」といって電話を取りにいったんです。 
私は一人ぼっちで先に入っていたのですが、話に花が咲いているのか、母はなかなか入ってきませんでした。 
私はちょっとしたいたずらっ気で、湯船の中に潜り(といっても深くなかった)フタをして、 
母が入ってきたところを驚かそうと思い、待っていました。 

しばらく(3分くらい?)湯船の中でじっと待ちかまえてると、お風呂の扉が開いて、母が入ってきました。 
ところが母は、フタのしてある湯船には目もくれずにお風呂の追い炊きを始めました。 
「なんだーつまんないの」私は思い、自分でフタをあけて出ようとしましたが、なぜか蓋が開きません。 
私は「お母さん、開けて!私入ってるの!」と大声で言いました。 

ところが母の返事はなく、私の真上、つまりお風呂の蓋の上から軽やかな鼻歌が聞こえるのです。 
「ふふふ~ん♪、、は~やく煮えろ~ぉ・・」 

驚かされたのは私でした。 煮殺されちゃうの!?  
そうしている間も、漬かっているお湯はどんどん熱くなっていきます。 
死ぬのは嫌でしたので、私は必死で叫びました。 
「んざけんなよこのくそばばああーーーーが!! さっさとここから出せっつってんだよ!!!! ぶっころされたいのかーー!!?」 

と、お風呂の中から必死で押し上げようとしていた蓋が急に軽くなりました。 
蓋をどけてお風呂から顔を出してみると、そこには誰もいませんでした。 

恐ろしくなってすぐにお風呂から出た私はさらに驚きました。 
母は台所で夕ご飯の支度をしていました。 
お父さんのが帰ってきてお夕ご飯を食べました。あさり汁が美味しかったです。 

あの時入ってきたのは誰だったのか、今でも思い出すと鳥肌が立ちます。 



456 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/09/02(木) 16:46:44 ID:LKDiqbu90 [1/1回(PC)]
幼稚園児がそんな汚い言葉覚えてるのがオカルト