115 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/08/26(木) 12:58:39 ID:LFlu2R460 [1/5回(PC)]
俺は今ストーカー被害にあってる。 
こんな話しても「自意識過剰すぎんだろ」 
とか言われそうな気がするが、本当に洒落にならないので 
ここで話すことにする。履歴消せば問題ないと思うし。 
何であえてここで話すかっていうと、犯人は俺の知り合いの中にいるかもしれないから。 
今は自分しか信用できないので人にも話せず困ってたとこ。 
もちろんしっかりと警察にも届けた。でも犯人が分からないのだから意味が無い。 
前置きが長々としてごめん。本題に入るよ。 

俺が違和感を感じ始めたのは3か月前だよ。 
今高校1年なんだけどさ、ちょうどテストの時期でさ。 
自分で言うのもなんだが成績もなかなか良かったし、 
よーし!頑張るぞ!的な感じで燃え上がってたわけよ。 
大体9時~11時くらいだったかな。ちょっと甘いものでも食べてえなー 
ってことでチョコ買いにザンクス行ったんだ。 
自慢じゃないが俺の家には結構広い庭があるんだ。 
それでそこに大きな松の木が2本あるんだけど 
その陰から、人が覗いてたんだよ。 
その時は回りは真っ暗で明かりといえば月明かりだけだったからさ 
多分何かの見間違いだろうと思って自分を納得させたんだよね。

 
117 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/08/26(木) 13:10:39 ID:LFlu2R460 [2/5回(PC)]
その2週間後 
まあ、難なくテストを終了したわけで、FFVとか進めてたのよ。 
麦茶がぶがぶ飲んでたらなぜかトイレ行きたくなってさ 
ピサの斜塔に設置された噴水が火を噴きそうになったから 
急いで駆け込んだ、その先で見てしまった。 
なんかレンズのようなものが落ちてた。 
父さんのコンタクトレンズかな・・と思っていたが 
どうも違うらしい。それは小型のカメラだった。 
家の人はこんなもの購入しないし、購入したとしても 
みんな新しいものに興味心身になって話題がそれの方向に言っちゃうから 
それは絶対に無いだろうと確信した。 
しかもそれの形状はどう見ても普段使うようなものではない。 
以前某サイトでURLをクリックしたとき出てきてしまったサイトの 
広告に書いてあったものに似ている。 
どうやらそれは盗撮用の小型カメラのようだった。 
その2日後 
勉強机のライトってわかる?そこの端の方に 
同じ機種の小型カメラを発見した。 
まだあるんじゃないかと思って探してみたところ 
・MGサザビーのシールドの部分 
・小説ミザリーの上 
・百式の頭部 
・自作プロトタイプガンダムのシールド裏 
その他合わせて計24個のカメラを見つけた。 
よく見ると百式の頭部は改造されていた。 
しかも俺が作った頭部と差し替えられてた。 
何でわかったかっていうとね 
前日と百式の色が違ってた。 
俺はつや消し塗装してたのに対して改造品は光沢塗装してたんだよ 
んでこれどうしようかと思ってさとりあえず近所の交番に行って 
被害届出したんだよね。 
もちろんカメラは処分してもらったよ。