51 : メタルスライム ◆LuWpVnhAYs [] 投稿日:2010/08/20(金) 22:13:32 ID:hUSFt9UO0 [3/10回(PC)]
(煙)(3/5) 

と、同時に大量の黒煙が噴き出してきました! 

そしてその煙の中から「うあぁぁ・・・おあぁぁ・・・っ」とうめき声がして、 

数本の手がT氏の腕をつかみ、その煙の中に引きずり込もうとするのです! 


T氏は慌ててその手を引き出しました。すると母親とおばあさんの2人が外へ引きずり出されたのです。 


T氏と一緒にいた町内会長の2人で安全な場所まで運び出したあと、T氏は再び玄関に向かい 

「他に誰かいませんかーーーー!!!」と大声で叫びました。 


しかし、物音も無く人の気配もありません。 

中からは5cm先も見えないような黒煙が噴き出し続け、何の装備も無いT氏はこれ以上は危険と判断し 

その2人を到着した市消防に引き継いで消防団と合流、消火活動に取り掛かりました…

 
52 : メタルスライム ◆LuWpVnhAYs [] 投稿日:2010/08/20(金) 22:14:18 ID:hUSFt9UO0 [4/10回(PC)]
(煙)(4/5) 

その後、聞いた話によると火事に気付いた両親と祖母は一度玄関まで逃げたのですが 

子供たちが2階の子供部屋から降りてこないため、父親が子供部屋へ向かい 

母親と祖母が心配してそのまま玄関で父親と子供を待っていたんだそうです。 


しかし父親は階段を上りきったところで、2人の子供たちは子供部屋で、遺体となって発見されました。 

死因は「一酸化炭素中毒」でした。 


T氏曰く 

「煙は怖い。だから絶対に単独で助けにいこうなんてしちゃいけないんだよ・・・・・」

 

54 : メタルスライム ◆LuWpVnhAYs [] 投稿日:2010/08/20(金) 22:15:50 ID:hUSFt9UO0 [5/10回(PC)]
(煙)(5/5) 

そして最後にT氏はポツリ・・・とつぶやきました。 

「でもなぁ・・不思議なのは煙から出てきて俺の腕をつかんだ手は・・・・・・ 





右手が3本、あったはずなんだよ・・・・・・・」