617 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/08/18(水) 05:27:42 ID:GsgYEA3bO [1/9回(携帯)]
俺は怖かった話。 
小6の頃、腎う腎炎?って病気で2週間くらい入院してさ、そのときの話。 
大部屋にベッドが6つあって、喘息が酷くて学校にも通えてない女の子、何が悪いのか知らない普通に元気な女の子、 
同じく普通に元気な男の子、足の不自由なギターが好きな兄ちゃんが同じ部屋だった。 
つっても、飯を食うときは皆カーテンを閉めきってて、何もない時間帯だけ遊んだりしてた。 
誰が一番字が上手いかとか、痴話喧嘩みたいな言い合いとか、そんな簡単な遊びだけどね。 
あとは、当時流行ってたT.M.Revolutionの、曲名ド忘れしたけど雪ふぶくロッジに二人~妄想に憧れて~って歌を皆で熱唱したりもした。 
ギター好きな兄ちゃんは、スピッツの歌(愛してるの響きだけでってやつ)を歌ったりしてくれた。ギターは怒られるからって言うんでアカペラだったけど。 
で、楽しく過ごしていざ退院するとき、看護婦さんに折り鶴とかもらいながらも相変わらず皆カーテン閉めきってるから不満だった。 
俺退院しちゃうのにって。 
で、両親が迎えにきて、荷物もまとめて、ロビーに移動して、いざ帰ろうってときに看護婦さんが話しかけてきた。 
「大部屋に一人で怖かったでしょ?」 
って。 

嘘のような本当の話です。

 
618 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/08/18(水) 05:31:15 ID:GsgYEA3bO [2/9回(携帯)]
眠いせいで支離滅裂ですね。 
俺が飯食ってる時間帯に皆カーテンが閉めきられてたのは今考えれば明らかにおかしいけど 
当時の俺は 
「女の子たちが今おしぼりで体を拭いたりしてんのかな」 
と思って勃起してました。 
本当にごめんなさい。



619 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/08/18(水) 05:31:50 ID:9oMY7ksd0 [2/9回(PC)]
病院って頻繁に看護婦さんやらワーカーさんがやってくるんだぜ 
お前さんが何も無い場所へ話しかけてるの目撃されるだろ 
あと使ってないベットはカーテン閉めたりしない



621 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/08/18(水) 05:38:54 ID:GsgYEA3bO [3/9回(携帯)]
>>619 
分かってるんだよ。 
でも、本当の話なんだよ。 
昼間とか定期検診のときのことは正直よく覚えてないんだけど、毎日夜7時過ぎに定期検査(体重とかチェックする)があって、 
その時間帯に男の子と一緒にドラゴンボールGTを見てて、途中でナースステーションに行かなきゃいけないのが不満だったこととかハッキリ覚えてるんだ。 

あとは、小学校の先生が差し入れてくれた漫画雑誌が月刊〇〇系のやつで、当時の俺には刺激的すぎる内容の漫画とかあって 
妄想しながら寝てたりしたら 
「ブツブツ小声でうるさい!」 
って蹴られたりとか。 
ハッキリ覚えてるんだよ。



623 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/08/18(水) 05:48:36 ID:9oMY7ksd0 [3/9回(PC)]
>>621 
1回本当に入院したことがあればわかるのにさ 
誰もいないのに閉まってるカーテン、なんて変な嘘いらないだろ? 
ありえないんだよ 
今度は全員別人だった、とかにしたほうがいいよ



625 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/08/18(水) 05:53:03 ID:GsgYEA3bO [5/9回(携帯)]
>>623 
だから、ありえない事は分かってるんだって。 
でも、そうだったんだからしょうがないじゃんか。 

ちなみに、T.M.Revolutionの歌を皆で大熱唱したのは特報!歌の大事テンで流れてるのを聞きながら。 
ドラゴンボールGTは、たしかフリーザとか過去のボスたちが復活して悟天とトランクスにフルボッコにされる回だったはず。 
各キャラの輪郭の線がやたらと太い気がしたのを覚えてる。 
放送されるタイミングが地方にもよるかもしれないから一応言っておくと、場所は福岡。 


すっごい暇な人は、それぞれの放送タイミングを調べてもらえれば分かるはずだよ。